Links - リンク。

サイト名でリンクしています。



トルコ繋がりなお友達。

Seni her halinle seviyorum ♪
Serdar様命 (〃▽〃)/なsamyさんのブログ。
マメな検索で、トルコな新情報が豊富。
タイヘンお世話になっております。
Greenと猫と…
カワイイ石けんを手作りされるじゅんじゅん2さんのブログ。
ジツは、トルコな音楽がお好きな方だったり。
石けんもですが。
時々ご登場のじゅんじゅんちゃんとクッキーちゃんが
カワイイのです ゜+。(*′∇`)。+゜
Kısa Kısa...
トルコなサッカーチーム『ガラタサライ』ファンのCimbombomさんのブログ。
日記のトークセンスが最高で、毎回抱腹絶倒させていただいてます
(≧▽≦)ノ☆彡
madamkaseのトルコ行進曲
トルコはイスタンブルにお住まいのmadamkaseさんのブログ。
長年住んでおられても、トルコでは毎日いろんな出来事が… \(◎o◎)/!
MUSICLAB-FF
音楽大好きCAZさんのブログ。
トルコ以外にも、いろんな国の音楽に親しんでおられます。
時々ご登場のフォルテシモ君がかわいーの (〃▽〃)/
トルコ語をペラペラ喋りたいのよ+α(アルファ)
ニホンな北国、北海道にお住まいのSevgiliturkさんのブログ。
トルコな新聞を翻訳して載せておられたり、トルコな音楽のランキングも。
あんなこと…こんなこと…
私と同じくトルコ音楽好き♪な情太郎さんのブログ。
じゃん・かるたる君(犬)とあらぷ・じゃん君(猫)の仲良さにも癒されますー ゜+。(*´∇`)。+゜

トルコな音楽関係。

 
ShowRadyo
トルコなインターネットラジオ局。
ホームの「CANLI」をクリックすると、生放送が聞けます。
PowerTurk FM
トルコなインターネットラジオ局。
トップページの右上のマークどちらかをクリックすると、放送が聴けます。
JOYTURK 89.0
ここもトルコのインターネットラジオ局。
いろいろ情報もあります。が、音質はあんまり。
DeliCast
すごひ o(≧∀≦)○ 世界各国のネット放送を網羅!もちろんトルコも。
PowerTurk TV
音楽専門インターネットTV局。新旧いろいろな音楽クリップが見れます。
BahaneTV
トルコなクリップが見れるTV。PowerTurkよりも守備範囲広し!
(アラベスク系に強いみたい…)
Capture TV
トルコのTV番組(録画)が見れるサイト。探し物が見れるかどうかは、いんしゃっら。
2ちゃんねる・トルコ・ポップスを語る!
トルコポップについて情報交換できる、珍しい(?)スレです。
(2008.08.23にアクセスしたところ、スレ落ちしていました (笑))
 

トルコな検索。

 
Googleトルコ
Googleのトルコ版。直接検索したい人はここで。
Vikipedi
トルコ版のWikipedia。
 

トルコな会社&お買い物。

 
ソファ トルキッシュ・デコール
東京にお店のあるソファさん。時々CDを買わせていただいてまっす (b^ー゜)♪
ペリカン・トラベル トルコ支店
トルコ旅行ならお任せ!現地旅行会社ならではのユニークなツアーが満載
奇遇なんですが、最初のトルコ周遊はココを使っていたというご縁。
 

Thanx to

web frontier
ページ作成に当たって、こちらの『ez-HTML』を使わせていただいてます。
トルコ文字が実体参照なのはタイヘンですが。
それでも使いやすくてキレイなコードが出るのでお気に入りです o(≧∀≦)○
HTMLテンプレート-k2-s.com-
トップページ以外はココのテンプレートをお借りしています。
おりじなるから、かなり私好みに改造してみました (〃▽〃)/
Top Page - トップページ。
Site Map - さいとまっぷ。
My BLOG - ぶろぐ。
Turkish Singers - トルコな歌手たち。
Mail Form - メイルフォーム。
Links - リンク。
お友達。
とるこな音楽関係。
とるこな検索。
とるこな会社&お買物。
Thanx to
About Me - 管理人について。

更新情報

更新情報は、ブログをご覧ください ♪

Dikkat!!
Bu sayfa Japonca'yla yazılmıştır.
Copyright© 2008
'Nilufer' とるこ音楽秘密基地。
All Rights Reserved.
- Sitedeki Tüm Hakları 'Nilüfer'e Aittır.

このテンプレートについて。

Copyright© 2005-2007
k2-s.com All Rights Reserved.
HTML Templates

inserted by FC2 system